netgeek

0

セルフィーを撮る19匹の動物

netgeek 2021年5月21日
 

セルフィーブームは人間界のみならず動物界にまで広がっている。持ち運びできるスマホで気軽にパシャリと撮ってソーシャルメディアにアップする。キラキラした生活を全世界に見せつけるのだ。

セルフィーを撮るアニマル。

1.美味しいご飯を食べながらパシャリ。まさか亀も自撮りするとは…。

2.寝転びながら撮る猫。

3.何か上品に考えている雰囲気。この猫はモテそう。

4.舌を出してお茶目なポーズ。

5.まだ眠そうな顔をしてあざとくセルフィー。すべては計算なのだ。

6.耳毛がふさふさだね。

7.上から撮るパターン。これミスるとスマホを顔に落とすんだよね。

8.帽子をかぶって撮影。何の帽子だろう?

9.花飾り。おしゃれ。

10.猫「よっこらしょっと」

11.たぶんタイマー機能を使った。

12.視線を合わせないパターン。

13.猫「まだ寝てたいよー」と言いつつ自撮り!Instagramにモーニングルーティンとしてアップするとみた。

14.暇だからなんとなく撮ってみたという感じ。

15.振り向きざま。

16.スマホを置いて下から撮るとホラーな雰囲気になる。ネズミ視点だとこんな光景かな。

17.猫「もうちょっと右かな。よいしょ」

18.可愛い子犬もセルフィー♪あっという間に大きくなるから貴重な写真になるはず。

19.サイケデリックな背景と記念撮影。やけにセンスが良さそうなにゃんこだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!