netgeek

0

無条件で動物の写真を集めてみた19枚

netgeek 2021年5月16日
 

思いのほかたくさん集まった自由課題。動物を飼っていると世にお披露目することのなかった写真がたくさん溜まるもので機会があるときに一気に放出したい。

無条件で集まった写真特集。

1.源氏パイをロックオンしている鳥。鳥が食べても美味しいのかな?

2.少しだけ舌が出ているぞ。目の前にあるものは美味しいもの?

3.パグ。飼い主いわく「ちょっと拗ねています」

4.ハムスターって小屋の中でどんなふうにして寝ているのか気になるよね。

5.人間を踏み台にするウサギ。ウサギ「私のほうが上の立場ということを世話係の下僕にしっかり教育しておかなくては…」

6.ミニマムで可愛いわんこ。髪はセンター分けで体の毛はほわほわ。

7.チームワークが良さそうな猫。油断していたら襲撃されてあっという間に食料を奪われそう。

8.「吾輩は猫である。名前はまだない」って感じ。

9.猿。石が階段になっていていい感じ。

10.背中の3つの模様がおしゃれ。ボタンみたい。

11.すやすやお昼寝。人間には警戒心がないようだ。

12.後ろの消火器が気になる…。火事になったらこの消防士っぽい犬が消火してくれるのか?

13.赤白の服がおしゃれなわんこ。土台の装置みたいなものは何だろう…。

14.なめらかそうな毛の塊。

15.飼い主いわく「うちの元気な犬」

16.もこもこしている。

17.鹿のドアップ。鹿ってみんな美人だよね。

18.アライグマ!?2匹いる!

19.これで最後。「恐竜だぞ!ガオー!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!