netgeek

0

自由課題で募集した動物17匹

netgeek 2021年5月16日
 

動物を眺めているととにかく心が癒やされる。どんな写真であろうと眺めておけば効果はあるだろう。

自由課題な写真特集。

1.猫「これぐらいだった」逃したネズミは大きい。

2.寝ている猫。お菓子のひよこみたい。

3.「カピバラさん、笑顔くださ〜い」

4.入り込む猫とプリティなお尻。

5.尻尾がラブラブ!まさかそんなところでいちゃついていたとは!

6.カピバラ「あーそこそこ!気持ちいい!」

7.脱走するハムスターを飼い主は目撃した。

8.可愛い豚。豚の写真はかなり珍しい。

9.べろんべろん!ペットショップだろうか。

10.情熱的なダンスを踊りそうな鳥。モヒカンヘアーがおしゃれ。

11.アリクイ?お尻が重そう。

12.猫「むにゃむにゃ…」

13.猫「何か問題でも?」

14.毛並みが凄い!くるくるでもこもこ。

16.moonyっておむつなのでは…。

17.最後はハワイアン(?)な猫。地元情報をすごくよく知っていそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!