netgeek

0

動物の写真をなんでもいいのでください18枚

netgeek 2021年5月16日
 

何でもいいから動物の写真をくれと言うとどのような写真が集まるのか。これは一種の社会実験だ。

種々雑多な写真の数々。

1.飼い主のコメント「本当はもっと可愛いです!」

2.パリコレとかそういうモデル系の猫なのかも。おしゃれすぎて野良猫が二度見するレベル。

3.エグザイルのチューチュートレインではなくネコザイルのニャンニャントレイン。

4.葉の後ろに隠れている蝶。この日は直射日光が強かったかな。

5.可愛い猫を発見。ばったり出くわしてみたい。

6.脱力した猫のお尻。ネコケツ。

7.え、このスマホ大きくない!?どういうこと!?犬が小さいの????

8.大喜利にしたら面白い回答が集まりそうな3匹の猫。

9.酔っ払いが寝ている!日本酒を飲みすぎたのか。

10.「勇者よ、この刀を使うがよい」

11.すごくびっくりしている。水が貯まるのが面白いのかな。

12.増えている。興味津々。

13.特に何をするでもない猫の集会。撮影者はきっと猫に認められている優しい人間。

14.顔はシャキッとしてるけど寝癖ついてるよ。

15.机の上に美味しいものでも見つけた?ちょっと口が開いている。

16.なんだか可愛いにゃんこさん。ちょっと牛っぽい柄がいいね!

17.寒い日は毛布に丸まって寝ます。おやすみなさい。

18.これで最後。子犬「人間の手うめぇ!!!!!!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!