netgeek

0

猫のウォーターベッド、気に入ってくれるかな

netgeek 2021年5月4日
 

気温が高くなりつつある今日このごろ。そろそろ寝具も衣替えしてもいいかもしれない。

ウォーターベッドをGETした。

飼い主のクレアさんはもう暖かくなったので電気毛布をしまって今度は猫用ウォーターベッドを用意することにした(6:00から)。

まずは空気を入れていく作業から。小型なので人間用のものより楽かも。ひっくり返すとこんな感じ。猫は興味津々で見ている。

中に水を入れる。たっぷり入れてふかふかにしたいところ。でも入れ過ぎもよくないのかな。

よーしいい感じになったぞ。猫も感触を前足で確かめる。クレア「タコにクジラ、カバにヒトデまでいるわ」

初めて見るものなので警戒していそう。

間近で観察会が始まった。きっとビニールの中で揺れる水の動きが面白いのだろう。

白猫のココは上に乗せても逃げない。

ChuChuも気に入ったみたい。

ひんやり感が気持ちいいかな。

最終的にはララが一番気に入ったみたいでずっと乗っている。

飼い主としては穴が開いて中の水が出てこないかだけが心配。噛んだり引っ掻いたりしなければいいのだが…。

外国人のリアクション訳

・ウォーターベッドに乗るChuChu可愛い

・トト VS トイレットペーパー

・言葉が分からない赤ちゃんがいっぱいいるみたい

・9:05 みんな並んでいて可愛い

・クレアさんの右手の傷はなぜついたのだろう

・ララ、ココ、DDが一緒に座ると猫の雲ができるよ

・ララは可愛く「ミャ」と鳴くね

・トトの声を吹き替えるクレアさん(笑)

・猫のためにおもちゃを購入するクレアさん好きです

・トトにこんな遊び心があったとは



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!