netgeek

0

エイリアン!?猫はワタリガニが怖くて固まる

netgeek 2021年5月4日
 

ワタリガニをGETしたクレアさんはパスタに使おうと画策中。その間、猫たちはエイリアンのような生物を凝視する。

猫にとっては未知の物体だ。

実はクレアさんにとってもこれが初ワタリガニ。インターネットで下処理の仕方を調べて調理していく。うまく蟹のパスタを作りたいのだが…。

猫たちは突然家に現れた奇怪な生物に興味津々。海の生き物だから普段、会うこともないはず。

穴からこっそり観察する猫も…。一方、白猫は平気みたい。この行動の差は性格の違いだろうか。

美味しい匂いは…しないか。

殻は固いけど中身が美味しいということにはなかなか気づけなさそう。

パスタソースが出来上がっていく。

パスタと絡めて完成。

白猫が身を乗り出している。これは飼い主のご飯だよ。

猫(ぐぬぬ…パスタに近寄るたびに飼い主に怒られてしまう。なんとかして食べたいものだが…)

目が興奮状態でアドレナリンMAX。

とても美味しそうな蟹のパスタを眺めているうちにお腹が空いてきた。

外国人のリアクション訳

・猫たちはクレアさんの食事を分けてもらえると期待している

・8:37 モモとDDが後ろで戦っている

・モモとDDが喧嘩してるの初めて見た

・Lalaが料理をじっと見ているのがクッキングショーのよう

・猫ちゃんたち、どんどん可愛くなっている気がする

・7:02 この審判は壮大だ

・食べ物が現れるといつもLuluとTTが後をついていく

・クレアさんの笑い方好き

・2:45 TTの不機嫌な顔

・Lulu大きくなったね

・TTはいつも臭いにおいを嗅ぐ犠牲者だ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!