netgeek

0

何かを凝視する14匹の動物

netgeek 2021年5月6日
 

興味の対象が目の前にあると動物たちはそれをじっと見つめ、動かなくなる。

凝視する動物たち。

1.「大きくて贅沢な肉!食べたい!でも分けてもらえないだろうな〜」という目。日本スピッツのスンニャン。

2.近くで見ようとするあまり落ちそうになっているぞ。一体下に何があるというのか。隣の猫は無関心。

3.飼い主を見つめる猫のミルキーさん。尻尾がくるんと体に巻き付いていて可愛い。ご飯待ちとか、ドアの向こう側に行きたいとか?

4.眠そうながらも近くでパシャパシャ写真を撮っている飼い主を見る。目が開ききっていない気がする。

5.アドレナリンMAXのギンギンモード。太陽光で充電ばっちりという雰囲気。

6.ウーパールーパーのサラ「いつもこっち見てるこいつ何なんだろう?すごく真似してくる変なやつ」

7.新しいおもちゃに興味津々。これは人間の目から見ても楽しそうなおもちゃ。声が出るとか震えるとかそういう系?

8.机の上に何があるの?もふもふの体とは対象的に細い足でつま先立ちする様子が面白い。後ろのアニメはBEASTARSだね。確かNetflixで見られるはず。

9.丸い顔がチャーミングなにゃんこ。垂れている眉毛があるぞ。

10.はい笑顔で記念撮影。ファミレスか喫茶店のような場所だろうか。美味しい香りがしそう。

11.「いつも見ているぞ」ハンターモードの黒猫。

12.白い靴下を履いている猫は時計を見て「あらもうこんな時間。そろそろ夕飯の支度しようかしら」と独り言を言ってそう。

13.鏡の中にいるご主人。不思議だわん。

14.仲良しな2匹、ランランとスンニャン。天気が良くて外で遊ぶのが気持ちよさそうだね。上にあるのはボールとか?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!