netgeek

0

眉毛がある10匹の動物

netgeek 2021年4月28日
 

動物に画像加工で眉毛をつけた写真を募集したところ、なかなかの力作が集まった。

眉毛をつけるとチャーミング。

1.日本スピッツのスンニャン、こち亀の両津勘吉と同じ繋がり眉毛でひょうきんな見た目に。

2.眉毛と目の距離が遠いと間の抜けた雰囲気になる。よく言えば親しみやすそうな顔。

3.眉毛だけでなく化粧までしているぞ!口紅もチークもばっちりな女子。

4.「なぬー!」という顔。ちなみに眉毛を取ると真顔なので、人間はけっこう眉毛で表情を判断していることが分かる。

5.こちらの猫は太短い眉毛。時代劇に出てきそうな雰囲気。

6.困り眉なラムちゃん。目がうるうる。

7.餌を奪い合っているレッドファイアーシュリンプ。エビには表情はないが、たぶんこんな感じ。

8.猫の両津勘吉。ほげー!

9.違和感のない眉毛だ。知的に人間の言葉を話しそう。出来杉君みたいな顔。

10.最後は九州男児っぽい眉毛。「わたし、これでも一応女の子なのよ!やだー失礼しちゃうわ!」

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!