netgeek

0

猫は水道工事屋さんに絡みたい

netgeek 2021年4月28日
 

YouTubeを見ていると何とも可愛らしいシチュエーションのサムネイル画像が目に留まった。

水道工事屋さんが気になる2匹の猫。

少し距離を取りながら様子を窺っているのはキキちゃん。知らない人なのでまだ警戒心はあるものの、それでも作業の様子に興味津々。

この日は洗面台が壊れたので地元の先輩の水道工事屋さんに来てもらったのだ。「猫が来ても大丈夫」とのことだったのでそのまま撮影してみる。

面白そうなおもちゃ…じゃなくて工具がたくさん。どうやって使うのだろう。

奥にいるのはトンボくん。だいぶ慣れてきたので大胆に近づく。

おっとまだ作業中だよ。

至近距離で観察。これはもはや猫監督と呼ぶべき状態なのかもしれない。

仰向きで作業。無事に直るかな…。

この後ドリルの音が鳴る中で2匹は退出。ドアの前で待っているのでやはりまだ気になるみたい。

ほんわかする動画はこちら。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!