netgeek

0

巨体が自慢の24匹の猫

netgeek 2021年4月28日
 

猫はときに犬よりも大きくなり、その巨大さで見た人を驚かせることがある。

巨体な猫を集めてみた。

1.キッチンを覗く猫。飛び乗らなくとも、ひょいと立ち上がるだけで軽々見られるのは珍しい。

2.ここまで大きいと重そう。猫はおそらく自分の大きさを理解しておらず、子猫のときのままの感覚で飛び乗るのだろう。

3.顔の大きさが同じぐらい。それでも仲良しそうで微笑ましい。

4.虎のような存在感だ!お腹の毛はもこもこで羊みたい。

5.こちらの猫も大きめ。ずっと乗せていると足がしびれそう。

6.豹とかピューマに近いかも。

7.どうしてそんなに育っちゃったの!?

8.人間の子供のよう。抱っこが好きなのかな。

9.この猫はおそらく大きめなのだろうが、この記事の流れだと大きくないように思えてしまう。

10.この猫も届くタイプ。

11.ダンゴムシみたいになっているぞ。

12.丸いお腹がチャーミング。柴犬より大きいかも。いや、しかしこの女性が小さいという可能性も無きにしもあらず。

13.長い!紳士っぽい上品さを兼ね備えたにゃんこ氏。

14.あなたは大きい猫と小さい猫どっちが好き?

15.でっかい!水に濡れたら意外と本体は小さいというパターンではなさそう。

16.構ってほしそう。前足は手袋をつけているみたい。

17.身長150cmぐらいはあるはず。長くてでっかい。

18.優雅にソファーを使う猫。腕置きも立派に使いこなしている。

19.リラックス中の猫さん。後ろ足は短いぞ。

20.モフりがいがありそうな白猫。

21.持ち上げるのも一苦労。「早く写真撮って!」

22.相棒。女の子が猫の身長を抜かしたのはいつだろう。

23.体が丸い…。すごく猫背で人間みたいな表情をしている。

24.これで最後。ぬいぐるみのような、アニメキャラのような猫。ソーシャルメディアで人気に火がつきそう。

おまけ。

小さい猫派か大きい猫派かアンケートで調査してみた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!