netgeek

0

リラックス中の36匹の動物

netgeek 2021年4月24日
 

動物のリラックスしている様子が見られるということは自分のことや周囲の環境を信頼してくれている証だ。

眺めているだけでほんわかする写真特集。

1.お腹を見せている日本スピッツのスンニャン。お腹をなでてほしいと甘えているのかな?

2.なでられているうちにどんどんまぶたが重くなって眠くなっていく…。

3.脱力。前足の伸ばし加減が可愛い。

4.ウーパールーパーは貝殻の中でリラックス。

5.弱点のお腹が丸出しだぞ。外敵に襲われたらどうする。

6.びよーんと伸び。日光が気持ちよさそう。

7.この鳥可愛い!木の上で毛をもふんとさせながら寝ている。

8.毛布をかけてダブルでお昼寝。

9.ストライプがオシャレな猫。

10.「ぎゃおー」って感じ。

11.綿菓子が猫になったような見た目。とても可愛い。

12.躍動感ある曲線美。自動車のエンブレムにできそう。

13.なぜパンをお腹に乗せているの!?まさかテーブル?

14.ダブルのアイスクリームみたい。下の猫は重くないのかな?

15.頭に取っ手がついており、ぐるぐる回すと動く仕組みとみた。

16.ハイラックスという生き物らしい。後ろ足のリラックス加減がカンガルーみたい。

17.絨毯の上ですやすや。毛並みがすごくもふもふ。

18.ぼーっと天井を見上げる時間、プライスレス。

19.口を開けて寝るタイプ?

20.ホルスフィールドリクガメ。亀って首を引っ込めて寝るものだと思っていた。

21.きっとお気に入りの場所。

22.猫の寝顔ってチャーミング。

23.どんな夢を見ているのかな。

24.あーこのクッション気持ちよさそう。

25.耳を近づけると鼻息が「すぴーすぴー」と聞こえてきそう。

26.日光にあたりすぎると暑いけど、近くはほどよく暖かい。それ分かる。

27.人間の腕枕で寝る。カラフルなラグがおしゃれ。

28.枕を使って寝ているけど、その枕高すぎない?

29.べっちゃり。床に落としてべっちゃりくっついた感じ。

30.ガラスに反射して線対称に。1人でも2人の気分。

31.堂々として出で立ち。大物感が半端ない。

32.保温性が抜群かも。

33.日向でお昼寝。

34.フェネック。その可愛さの割にまだまだ知名度は低い。

35.後部座席で棒状になっている猫。丸くなって寝ないのか…。

36.これで最後。えっと、水浴びしたいの?「暑い日はこれに限るぜ!」って感じ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!