netgeek

0

犬に乗られたハムスターのリアクション

netgeek 2021年4月24日
 

犬や猫に比べて表情に乏しい気がするハムスターは、実はよく観察するとしっかり顔でリアクションしている。

「きゃー助けてぇ〜」

出典:https://twitter.com/oto_hamster/status/1384351650282831877

撮影/許可:音 と 歌 ( oto & uta ) @oto_hamster

驚いたような顔をしつつ、飼い主のほうを見て何か叫んでいる(?)ハムスター。前足で何か掴んでいるので実際のところは上の犬は気にせずに食べるのに夢中なのかもしれないが、それでもこの写真はなかなか面白い。

飼い主のTwitterアカウントではハムスター愛が伝わる写真が数多く投稿されている。

キャベツをもらってご満悦。口からトランプのカードを出すマジックみたいにも見える。

こっそりと外の様子を窺う。どんぐりの家?

リラックス中に下から撮ってみた結果。なかなか珍しいアングルだ。

飼い主が帰ってきたと気づくと早速ロックオン!

出てきて近寄ってくる。可愛いやつだ。

よいしょ…よいしょ…。

白い体につぶらな瞳がチャーミング。

りんごの妖精が現れた!どうしますか?

▷たたかう

▷モンスターボール

▷にげる

きゅうりも美味しい。素敵な差し入れ。

なんてオシャレな帽子なんだ。色合いもとても良い。

甘えているところ。

これで最後。眠いけどにんじんは食べたい、でも眠い…って感じ。

あわせて読みたい→ハムスターの新幹線モード



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!