netgeek

0

猫のどんぐり(雨って不思議だにゃん)

netgeek 2021年4月17日
 

子猫の目には見るものすべてが不思議に見える。空から降ってくる雨はどこから来てどこに行くのだろう。

雨の日、窓際にて。

出典:https://twitter.com/donguri_manchi/status/1383196518841077771

撮影/許可:どんぐり @donguri_manchi

可愛い出で立ちで外を眺めるのはマンチカンのどんぐり(オス)。雨粒が窓に当たって動くのが不思議なのかじっと観察しており、その姿はカレンダーの写真や映画のワンシーンであるかのよう。

絵になるのはやはりモデルがいいからだろうか。

もうしばらく、どんぐりの生活を追ってみよう。

YouTubeの編集をどんぐり監督にチェックしてもらっているところ。どんぐりのYouTubeチャンネルは最後に紹介したい。

同じ猫。どんぐりは不思議そうに飼い主を見つめている。

釣りをしていたら子猫が釣れた。懸命に抵抗しているぞ。

カーソルが気になるのか見つめている。

捕まえた!これでけっこう遊べそう。

カンガルーごっこ。この服ならずっとくっついていられるね。

実はどんぐりはライオンの子だったのかも。違和感がない。高い声で「ガオー」と吠えそう。

躍動感が凄くてド迫力。生まれつきのハンターの素質はさすが。

ポールダンサー。スポットライトもいい感じ。

期待して待っているけど、それはちゅ~るじゃないよ。人間用だよ。

どんぐりのYouTube映像はこちらから楽しむことができる。




▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!