netgeek

0

初めて渡したぬいぐるみ、添い寝してる…!!

netgeek 2021年4月17日
 

ネザーランドドワーフの「こむぎ」にぬいぐるみをあげたところ、なんと仲良く添い寝していた。

やはり仲間意識があるのだろうか。

出典:https://twitter.com/kmg_usa_/status/1383015182532681730

撮影/許可:こむぎ @kmg_usa_

ソファで横になるうさぎと白いぬいぐるみ。近づいてよく見ると、こむぎはすやすやと居眠り中。

どうやら横で一緒に寝たかったようだ。きっとぬいぐるみとはいえ同じうさぎなわけで仲間だと認識しているのだろう。

飼い主いわく「今日このぬいぐるみ初めて出したんです」。どうやら相性は抜群らしい。

生後2週間ほどのこむぎと兄妹。パンみたいに小さな存在だった。

おや、食パンに尻尾と足が生えているぞ。しかもこの食パン、よく動くのである。

鼻で押して操作するタイプのプレーヤー。SONYもびっくり。

足長いね。普段は折りたたんで収納しているのか。

ミニマムで可愛い。このときはまだ小さかった。

こむぎの部屋。素敵なお家ですね。

人間より良い暮らしをしているかも。専用のベッドまで…!

「あなたはどんどん眠くなる〜あなたはどんどん眠くなる〜」

( ˘ω˘ )スヤァ 警戒心の強いうさぎがこんなに簡単に寝てしまうとは…。

ん?うちプレーリードッグなんて飼ってたっけ?ところでこむぎがいない。どこに行ってしまったのだろう…。

こむぎはYouTubeチャンネルもあり。どの角度から見ても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!