netgeek

0

雨でも散歩に行きたい猫のミルちゃん

netgeek 2021年4月17日
 

犬の散歩は定番だが、猫の散歩は珍しい。猫のミルちゃんは飼い主と一緒に外の風景を楽しむ。

雨でもお散歩に行きたい。

出典:https://twitter.com/yukamilboy/status/1382320087638495235

撮影/許可:ゆかみるぼー @yukamilboy

小さな傘を使い、飼い主の手に前足を乗せるのは2019年4月2日に家へやってきたミルちゃん(オス)。お利口にしている様子がなんとも可愛らしい。

家ではどんな様子なのだろうか?

「へいご主人!着替えの服を出しておきましたぜ」

そのまっすぐな前足は一体…。もしかして時計?

体を丸めてストーブにあたるうちにどんどん伸びて座布団からはみ出た感じ。

背骨はどうなっているんだ…。タコも二度見するレベル。

背中側も温めます。

まだ小さかった頃。猫の成長は早いものだ。

天井に何かいるみたい。虫だろうか?それとも幽霊?

また別の日のお散歩の様子。前足はやっぱり乗せるのが好きみたい。

びよーんと伸び。前足そんなに長いんだ…。

飼い主の足に乗ってびよーんと伸び。ナイキのスウッシュみたいにオシャレなロゴにできそう。

おっ、また時計モード。前足を伸ばすのが好きなのかも。

ミルちゃんの暮らしはこんな感じ。いつか、お散歩しているところに偶然出くわしてみたいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!