netgeek

0

斜めになっている12匹のアニマル

netgeek 2021年4月16日
 

まっすぐな生き方が正しいとは限らない。ときには寄り道したり、回り道をして人は周辺知識もあわせて学習を重ねているものだ。

であるならば首の角度が斜めなのもありだろう。

1.何を言っているか分からないだろうが、気にしないでほしい。もはや90度に近いぐらい斜めになっている白いわんこ。これはカメラに向けたポージングなのだろうか。後ろの犬は笑っているみたい。

2.犬(ん〜?飼い主さんは一体何をしているのだろう?)

3.これまたダイナミックな傾き具合。舌は重力に引っ張られて垂直に落ちる。

4.海辺かと思ったら、奥に見えているのは雪?

5.黒い犬は飼い主とコミュニケーションをとろうとしている。

6.カメラのシャッター音が気になるのかも。耳が大きな犬。

7.お茶目な顔。体は大きく見えるけどまだまだ子犬かな。

8.犬(むむむ?むむむのむ?)

9.この犬はたぶん聞き慣れない音を拾おうとしている。まさに「耳を傾ける」という表現通り。

10.犬「おーん?…髪切った?」

11.こういう垂れ耳の犬って音を拾いにくい気がするけど不便はないのかな。

12.最後は子犬だけどなかなか渋くてダンディな顔つきのわんこ。なんだか音楽センスが高そう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!