netgeek

0

シャンプー係からドライヤー係に交代。お利口に待っていたHana

netgeek 2021年4月16日
 

シャンプー係の夫が愛犬を洗うのを終え、ドライヤー係に交代。シャワールームに入るとそこにはお利口に待っている愛犬がいた。

風呂上がりのスタイル。

出典:https://twitter.com/hanatoseikatsu/status/1382529434784178179

撮影/許可:Hana @hanatoseikatsu

頭にピンクの毛布を巻き、「洗われてしまった」という無念な顔でいるのはゴールデンレトリバーのHana。もはや抵抗することなどとうの昔に諦め、素直に従うしかないと理解したのだろう。

飼い主が運用するTwitterのプロフィールには「シアトル近郊から台湾にお引越ししました」という文字が。だから内装の雰囲気が日本とは違うのか。

相棒のコリラックマ。色合いが似ているかも。お腹だけ白いところも一緒。

え、自分で自分を散歩させるの!?それは斬新。

専用のカートで楽ちん移動。

上部から顔だけ出すこともできる。

iPhoneのポートレート機能で撮影。プロっぽい写真が撮れる。

棒をGET!水の躍動感がすごい。

生後3〜5ヶ月の頃に毎週通っていた子犬の社交場でできた友達。そんな友達と…。

一年半ぶりにドッグランで再会した。互いに分かったらしく、尻尾をぶんぶん振って駆け寄っていった。

これがあの有名なマウントレーニア。日本だと森永マウントレーニア カフェラッテが思い浮かぶ。

アイスを食べていたら近くで見つめてくる食いしん坊が…。

散歩のときに日陰に入ると動かなくなってしまうHana。ちょっと休憩?

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!