netgeek

0

お風呂に入った後は乾きにくいお腹を乾かします

netgeek 2021年4月16日
 

お風呂で犬を洗った後は体が冷えないようにしっかり水気を拭き取り、乾かしてあげることが大事だ。

乾きにくいお腹を乾かします。

出典:https://twitter.com/TANRIKITAN/status/1382312688991178755

撮影/許可:柴犬の力(リキ)くん @TANRIKITAN

なんとも従順な態度で飼い主のされるがままになっているのは柴犬の力(リキ))くん。しっかりと前足を広げて脇の下まで乾かす。

日光浴も兼ねてこれがけっこう快適なのかも。

シロツメクサで作った花かんむり。奥のラクダっぽい乗り物が懐かしい気がする。

象に乗って大満足。とても楽しそうな表情だ。

こちらは動くタイプの象。…ってちょっと待て。主従関係が逆転しているぞ。

ちょうどいいあご置きを見つけた。

家に来る初日。こんなに小さな子犬だった。毛がほわほわ。

羊毛フェルトでミニ分身を作ったよ。似てるかな。

にっこり?

しまった罠だった!

カバのおもちゃを噛んでいるのだが、逆に噛まれているみたいに見える。

ハロウィンのコスプレ。よく似合っている。

柴犬、力くんの暮らしはこんな感じ。毎日を楽しく愉快に過ごしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!