netgeek

0

我が家の動物はこんな目だ18匹

netgeek 2021年4月16日
 

研究によると人の顔と性格に相関性は確認できない。つまり、顔だけを見てその人の内面を判断するのはただの偏見ということだ。

しかし表情というものには内面の性格が出る。

1.ちょっとタレ目で優しい顔をしている日本スピッツのスンニャン(メス)。目から鼻までの距離が短くて童顔なのが特徴だよ!

2.その体勢はイナバウアー?撮影者いわく「目付き悪すぎぃ!」

3.宝石のように綺麗な色の目。黒猫は目が目立つ。

4.猫は昼と夜で全然違う顔になる。黒目の大きさが全く違うぞ。

5.悪そうな顔。いや、しかしこれは日光浴をしているときに眩しいからこういう目つきになっているだけかも。

6.目が外国人みたい。「ニホン、ダイスキデスー」とか言いそう。

7.すごい!手前の犬はオッドアイだ。神秘的な雰囲気。

8.この犬は強面だけど、きっと優しい性格。

9.先程のオッドアイのわんこ。ボールを投げてほしいみたい。

10.日本スピッツのゆず(女の子)とリク(男の子)。同じ犬種でもちょっと顔は違うね。

11.飼い主「耳をすませばのバロンのような目だと親バカに思ってますww(私がうつってる)」

12.口の中に何か隠している雰囲気。「つまみ食いした?」猫「んー…」

13.「一緒に遊んでほしいのに誰も構ってくれない。あーあ退屈だわん」という目。

14.「シャンプーして乾かし終わりました」達成感に満ちた目をしている。

15.「貴様許さんぞ…」。怒りに満ちて超サイヤ人に変身しそう。

16.後方から聞こえるパシャパシャという音が気になってそちらを見てみることにした…という目。

17.これで最後。特殊魔法を使ってきそうなわんこ。目の色ってこんなに変わるの!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!