netgeek

0

ピンポーン…配達員はポメラニアン!?

netgeek 2021年4月9日
 

YouTubeで人気のポンキとルディー。2匹は同じポメラニアンでありつつ、性格は正反対だ。

ある日電話がかかってきた。

どうやらこれからおやつが届くようだ。ポンキは飼い主の「おやつ」という言葉に反応する。しかも今すぐ届くらしい。

話を聞いていたのか早速玄関のほうで待っているルディー。ポンキも楽しそう。

ピンポーンと呼び鈴を鳴らす音。いや、しかしこの視点からの映像があるということは…。

ガチャ。おや、配達員は犬だ。

どう見てもルディーとポンキなのだが…。そうか、これは飼い主が仕掛けた演劇の映像なのだ。

クロネコヤマトならぬシロイヌヤマトかも。ダンボールを持っている様子が可愛い。

受け取ってから早速中身が気になる。ポンキはおやつが食べたいのだ。

これおやつじゃない。中身は…。

なんとオリジナルグッズのスマホケースとスマホグリップだった。2匹がコスプレしているデザインが可愛い。

収益は全額が捨て犬保護センターに寄付されるとのこと。飼い主の企画力と行動力がすごい。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・頑張って働いている素晴らしい配達員だね

・動物基金への寄付ぐっじょぶ

・2匹は黄金の太陽だ。私は崇拝しています

・すごく可愛い宣伝だった

・1:40から頭下げるの可愛い。カメラ側で何かを上げ下げしているのかな

・親愛なるルディーとポンキへ あなたのママは良い人だね

・起きてすぐにこの動画を見てハッピーな気分です

・今まで見た中で一番可愛い広告だ

・犬も可愛いけど編集も上手でセンス良い

・「おやつが来る」で反応するのキュート



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!