netgeek

0

どう見ても美味しそうな15の意外なもの

netgeek 2021年4月8日
 

自然が作り出したミラクルは人間の想像を超え、まさかの事態をもたらす。

美味しそうに見えてしまう意外なもの。

1.こんなところに大きなベーコンが落ちている!いや、これはそういう模様の岩なのか。すごい偶然だ。

2.マシュマロを焼いてチョコレートをかけたように見えるこの物体はキノコ。

3.サンドイッチ?いいえ、これは石です。

4.ゴルフボールの中はけっこう肉っぽい。内部はこんなふうになっていたのか…。

5.チョコレートをかけたようだ。野生動物は美味しそうと思って食べるのかも。

6.唐揚げの写真が2枚。いや、違うこれは犬だ!

7.アイスクリームをクッキーで挟んだお菓子。

8.ステーキに見えるのは実は紙やすり。

9.チョコレートではなく岩。こりゃすごい。

10.じゃがいもじゃないよ!石だよ。

11.巨大パイナップルか!?

12.我が家の歯磨き粉はサーモンに似ている。

13.バナナが落ちている!あ、違う!

14.目玉焼きにそっくりなクラゲ。美味しそう。

15.最後は植物が生えて偶然完成したパイナップル。偶然ってすごい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!