netgeek

0

同一人物とは思えない11匹

netgeek 2021年4月9日
 

動物の写真を撮っていると時期やタイミング、周囲の環境によって全く違う顔に撮れることがある。

同一人物とは思えない写真まとめ。

1.通常時はキリッとした目つきがクールな猫。タイミングによっては変な顔に写ってしまうこともある。

2.写真4枚で最後がオチ。まず1枚目は姉に甘える様子。

爪切りもおとなしくとっても良い子。

うにゃ〜ฅ•ω•ฅと甘えん坊さん。

シチリアのマフィアのドンである。

3.柴犬。お腹を見せて甘えている。

4.眼光鋭い猫、朝はこんな顔。

5.純粋そうな顔だったのに、やさぐれて見えるときがある。

6.左は寝起きで目が腫れていた?

7.犬「また人間のおもちゃにされて遊ばれたよ(ふて寝)」

8.ずいぶん貫禄がついた。これは酒飲みの体つきだ。

9.どんどん大きくなる蘭子ちゃん。飼い主のコメント「アメリカンショートヘアーのブラウンパッチドタビーの綺麗な模様が伸びきってます」

10.こちらは成長ビフォー・アフター。わずか数ヶ月で立派な大人になり、ヒョロヒョロから頼もしい体つきに。

11.これで最後。水に濡れるビフォー・アフター。目つきが全然違うね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!