netgeek

0

お手をする13匹の動物

netgeek 2021年4月7日
 

動物は意外と人間の言葉を聞き分けることができ、一度理解しさえすればあとは楽勝。

お手をする写真を集めてみた。

1.まさかのノールックからの後ろ足。そんなパターンもあるのか。いや、しかしこれでは「お手」というより「お足」なのでは…。

2.人間の手と動物の前足って全然違う構造と大きさだ。こうして比較すると可愛い。

3.メガネをかけた知性派わんこ。図書館にいそうな雰囲気。

4.なぜそんな狭いところから…。すぐ横にもっと広いスペースがあるのに。

5.これはお手…ではないか。これからお手を覚えるちびっ子わんこ。

6.ダブルお手。満面の笑みで可愛い。

7.猫もお手できる?

8.顔つきが真剣。飼い主の言うことをしっかり聞こうとしている真面目さが伝わる。

9.この猫は探求者であり、ダンボールにお手すると飼い主がどのようなリアクションをとるのか観察している。

10.お手と子猫のあくびが可愛い写真。愛用しているクッションはキティちゃんかな。

11.人間「お手」猫「はい」

12.にゃんこ専用ベッドからのお手。前足の毛がほわほわ。

13.最後はご飯を分けてほしい猫。「ねぇねぇ、お手してるよ。それ食べたいから、ちょっとちょーだい」

「あーもうなくなっちゃう」

「この際、白米でもいいか。ダブルお手!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!