netgeek

0

猫の心臓の音って聞いたことある?こんな音だよ(動画あり)

netgeek 2021年4月7日
 

ロボットではない生物は心臓がドクドクと鳴っているはず。猫の心臓の鼓動は人間のものと同じ音なのだろうか?

聞いてみよう。

1匹目。何も聞こえず、飼い主が「本当に猫かしら」とつぶやき、ロボット疑惑が浮上。

2匹目はルル。1:17から確かに鼓動音が聞こえる。

3匹目のララは毛がフサフサだからか何も聞こえない。奥まで入れ込もうとすると噛み付いて飼い主は「鼓膜が痛いわ」。

4匹目。2:33からがけっこう聞きやすい。

こんな調子でどんどん試していき、3:16では喉をごろごろ鳴らす音、3:51では息をする音が聞き取れる。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・ASMRだ

・ロシア語のコメントが多いのはなぜ

・なぜかこの動画がYouTubeのおすすめに表示されました

・2:32 お母さんの前で誓ったときの鼓動

・ロシアからです。我々がこのコメント欄を支配しています

・あなたは本物の猫ですか?

・4:32 猫にすごく見つめられた

・飼い主の女性はとても良い声ですね!

・話しているのは韓国語かな

・私は子猫の動画に興味があるのにこれがおすすめされた

・Luluの鼓動は「食べ物…食べ物…食べ物」と鳴っています



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!