netgeek

0

美味しいブロッコリーを落としたハムスター

netgeek 2021年4月7日
 

飼い主さんの母親さんが茹でてくれたブロッコリー。うまうまと食べていたら思わぬハプニングが起きた。

あっ落としちゃった!

出典:https://twitter.com/hamuhamustar924/status/1379044073101697027

撮影/許可:べーーやん@土日祝多忙 @hamuhamustar924

前足に持っていたグルメ品を床に落としてしまう大失態。ハムスターの「あっ」という表情ととっさに伸ばす前足が可愛い写真だ。

家にいるのはゴールデンハムスターのナンバ(メス)とジャンガリアンのもめん(メス)。

靴に擬態している?それはけっこう面白いぞ。

暗闇からこちらを見つめると怖いのでやめてください。

「いらっしゃいませー」ハムスターが経営するコメダ珈琲。是非とも利用してみたい。

足の小指をぶつけて悶絶していたら「大丈夫?」って寄ってきた。優しい。

よいしょ…よいしょ…。上の方が気になるのか。

ハムスター「え、何?何か言った?」

飼い主のやっていることを何でも真似したいお年頃。シャッターボタン押せる?

初めてのとうもろこし。

器用に薄皮を剥いて残した。すごい。人間にはなかなかできない芸当だ。

結局、薄皮も食べた。剥いた意味は一体…。別々に食べたい派?

「ちょっと飼い主さん!写真撮ってないで!助けてくださいよ!この状況分かるでしょ!飼い主さん!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!