netgeek

0

まさにバスジャック!凶悪犯ならぬ凶悪ニャン3人組

netgeek 2021年4月5日
 

家の風呂が何者かによって占領されてしまった。犯人たちは退くこともなく、これはまさにバスジャックなのでは…。

お風呂に入れない!

出典:https://twitter.com/tomeji1106/status/1371008775205777409

撮影/許可:はると @tomeji1106

鋭い眼光でこちらを見るのは凶悪犯ならぬ凶悪ニャン。一体何が目的なのか、猫たちの要求はまだ伝えられておらず、もしかすると遊び半分なのではないかという可能性も脳裏をよぎる。

隙を見てお湯を入れてみた。猫たちはじっと様子を観察している。しかし、そんなところにいると足を滑らせて落ちてしまうぞ。

また別の日。猫には他にも仲間がおり、3人組ではなく4人組だったようだ。こちらは何かを見つめている様子。虫でもいた?

お腹に日光を当てて充電中。直角を超えて曲がる首がすごい。

猫(あ〜あ今日は一日お留守番だったなぁ)表情が最高に可愛い。

そのネクタイいいね!古風な風呂敷の模様でおしゃれじゃん!

しまった!今度はキッチンジャックだ!3人組が実行犯であと1人は指示役とみた。

猫「美味しいお酒一杯どうです?どうぞどうぞ」

ゴゴゴゴゴ…。強そうなフォーメーション…隙がない。

キッチンに転がっているにゃんこ。骨折れてない!?体の内部の構造はどうなっているの!?

パカッ。え…!

大変!大変!今度は炊飯器ジャックだー!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!