netgeek

0

我が家のペット、トイレ中の8枚

netgeek 2021年4月4日
 

用を足しているところを見られるのは人間なら恥ずかしいが、動物はそうは思っていないのだろうか?心境が気になるところ。

トイレ中を激写した写真特集。

1.これはきばっている顔だ。目の焦点が合っておらず、全神経をきばることに集中させている。

2.牛みたいに白黒な猫。トイレ中の写真にも飼い主が可愛くデコレーションしているところに愛を感じる。

3.目が真剣。これは邪魔しちゃいけなさそう…。

4.飼い主いわく「あ、顔写ってない」。しかし、そもそもこんな写真がスマホにある時点でけっこうレアなのだ。

5.日本スピッツのスンニャン、後ろ足を大きく開いて発射!プリッと炎が出てきました。

イチゴも出せるの!?

そんな馬鹿な。ポテトだなんて…。

ハンバーガーも出せる。スンニャンすごいぞ。

スンニャンの子供!?

6.この黒猫は余裕の表情。少し前のめりで景色を楽しみながら用を足している。

7.前足の添え方に職人気質を感じる。立ってするタイプなの?

8.最後はダブルのにゃんこ。そんなことってあるんだ…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!