netgeek

0

シャワーノ・オユノムノスキー1世

netgeek 2021年4月5日
 

黒猫のこねろくはシャワーから出てくる新鮮な(?)水を飲むのが好きみたいだ。

うめえうめえ。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1372114734829334535

撮影/許可:黒猫のこねろく @nkknrk

黒い体に赤い舌が映える。飼い主はこの写真を「シャワーノ・オユノムノスキー1世」というコメントとともにTwitterに投稿して人気を博した。

浴びるようにべろんべろんに飲む。

しかしそれにしてもこの猫、本当に美味しそうに飲むではないか。

もうじれったくなって噛みたくなる気持ち分かる。

可愛い姿を見せてくれたのは「こねろく」という名前の猫。せっかくなのでもうしばらく、こねろくの姿を見てみよう。

お風呂で尻尾を使って魚釣り。何が釣れるかな?

クローゼットの暗闇に潜むモンスターを発見。目だけが光っているぞ。

あ、トトロ…。グレーじゃなくて黒バージョン?

にっこり笑ってくれた。

葉っぱの帽子と傘。うちにも現れてほしい不思議な生き物。

パリコレならぬネココレ。最新ファッションショーで魅せたのはビニール袋の斬新なウェア。

こたつに背中を入れてこたつむり。安定の快適ポジション。

診察券、これは可愛い。顔写真入りなところが良い。

飼い主が愛用するお風呂のメガネ置き。これ欲しい!Amazonで買える?

こねろくはYouTubeチャンネルもあり。オフロスキーという名前もあるのか。

あわせて読みたい→素知らぬ顔をしている猫、あんたはクロだ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!