netgeek

0

秋田犬りんこ、病院ビフォー・アフターの表情の違い

netgeek 2021年3月21日
 

秋田犬の「りんこ」はおっとりマイペースで甘えん坊な性格。表情を見るだけで気持ちが推察できるから眺めているだけで楽しい。

病院ビフォー・アフター。

車に乗っているとき、病院に向かっていると気づいた。憂鬱。

実は体重測定だけで無事終わって帰るところ。歓喜。

出典:https://twitter.com/akitainu_RINKO/status/1373123044839890944

撮影/  許可:秋田犬りんこ @akitainu_RINKO

こんなにも表情が変わるのであれば見ているだけで面白い。りんこは6歳で犬は好きだけど知らない人はちょっと苦手。ビビリなところがあるのだ。

顔見知りの友達?仲良くできていそう。

父ちゃんが階段を作ってくれたので早速使う。高い段差を飛び降りないで済むのでなかなか良い。

屋台のたこ焼きに釘付け。食べたい。

「帰りたくないよ!もっとお散歩したいの」

大きい洗濯ばさみが気に入った。

日差しが強いので白内障予防。気分はSP。

サンバイザーをつけて日向ぼっこ。

鼻に花びらがついているよ。

嫌いなカッパで散歩だけど、道行くお姉さんに「可愛い」って言ってもらえたのは嬉しい。

ドッグランで走らない犬。わざわざ来た意味…。

ヌートリア発見!土手にいたところを追いかけたら川に逃げられた。

りんこの暮らしはこんな感じ。眺めているだけですっかり癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!