netgeek

0

パパを猫にとられた犬の反応は?

netgeek 2021年3月20日
 

犬のダンチュが家に来る前は猫のホヤが一番のパパっ子だった。今一度、パパとホヤがラブラブになったらダンチュはどのような反応を見せるのか。

実験のチャンス到来。

ダンチュが寝ている間にホヤがパパの側に来たのでラブラブタイム開始。

怪しい気配に気づいたダンチュは2人の様子を観察した後、そわそわと落ち着かない様子を見せる。

無駄にゴロゴロしている。パパが構ってくれないもどかしさを発散させようとしている?

この猫をどかせたいわけだ。

不満はあるけど何も言えない感じ。パパが「ここおいで」と誘うも、ダンチュはやっぱり自分が近くにいくだけでなくホヤをどかせたいみたい。

ペロペロ攻撃。毛づくろいしてあげていると見せかけて実は攻撃している。

耐えかねたホヤは椅子に移動した。作戦成功。

それでもパパがいなくなると2匹は仲良し。あくまで優先順位の問題なのだ。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・この小さな家族を眺めるのが趣味です

・家も動物も綺麗だね。丁寧に世話している証拠

・どちらも美しいね

・この動画見ると元気になる

・あなたの家にいる小さい犬も主役にして紹介してほしい

・あなたの動物は美しいですね

・ちびっこギャング好き

・可愛い

・1:49 「犬をどっかやってよ」って尻尾ビンタ受けてる

・茶色の犬が気になる…

・ダンチュとホヤ好き!

・ダンチュはキュートでホヤはゴージャスだね

・飼い主さん可愛い動画をありがとう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!