netgeek

0

我が家の動物の寝相23匹

netgeek 2021年3月20日
 

動物の寝方はそれぞれ個性が出る。仰向け、うつ伏せ、横向き…。好きな体勢もそれぞれ違い、傍から観察するのはけっこう楽しい。

寝ている写真を募集してみた。

1.お腹が丸い子猫。うまく頭を置きながら伸びて寝ている。

2.カーペットと一体化している!目が悪い人だと踏んづけてしまうぞ。

3.この猫はアルミサッシのひんやり感を頭で堪能している。

4.人間みたいに体まで掛け布団をかけて寝るタイプ。

5.首の骨折れてないよね?息できてるよね?

6.ふわふわなグレーの猫と白い猫。

7.宇宙を浮かびながら冒険している雰囲気。

8.シンクロ。くるんと体に巻いた尻尾がキュート。

9.指を開いた後ろ足が面白い。子供が描く絵では大体、足がこういう見た目になっている。

10.ふわふわ感が最高。是非モフらせて頂きたい。

11.この猫はきっと自分が可愛いことを知っている。

12.インドホシガメも寝る。甲羅の高さが半端ない。

13.お顔を隠して寝ます。眩しいから?それとも弱点を隠している?

14.これは3匹か2匹かどちらだろう。上半身と下半身が分離するマジックショーっぽい雰囲気。

15.首だけこちらを見た。

16.仲良しそうな猫と犬。犬は背中側だけこんがりきつね色に焼いた感じで美味しそう(?)

17.猫「ここを通るなら私を倒してからにしろぉ」すでに倒れている。

18.貝みたい。猫貝とでも名付けようか。

19.Aの形の最高もふもふ生物。首周りなんか貴族っぽくなっているぞ。

20.そんなところにいたのか。人間には入れない秘密基地。

21.発色の良い毛布がチャーミング。

22.大胆なあくび。ところでこの家はお金持ちそう。

23.最後は飼い主に甘えながら眠るわんこ。こんな可愛い子が家にいるって最高。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!