netgeek

0

何かを見つめる27匹の動物

netgeek 2021年3月19日
 

動物が何かをじっと見ているとき、それは間違いなく興味の対象である。視線の先にあるのは一体…。

見つめる写真を募集してみた。

1.確実に興味の対象だ。大変強い関心があるので前のめりになっている。

2.誕生日のケーキ…というより炎を見ている。

3.流れる水はいつ見ても面白い。

4.鳥でも来た?それとも野良猫が遊びに来た?

5.空のほうを見上げている。木か宇宙人か…。

6.見つめるダブル。

7.ロックオンしている白猫。足場はトレーニングマシン。

8.前にあるのは防災グッズの缶詰?貯金箱?それとも…。

9.「朝のヨーグルト欲しい!」の圧。

10.わお!猫天国だ。

11.ひょっこり顔を出したフクロモモンガ。おはよう。

12.正面を向いているときに左斜め上に何か見つけた。

13.アジ。

14.ストーブを触る人間を見ている。たぶん「消さないで…」って思っている。

15.可愛い子猫。なでてほしいのかも。

16.遠くのほうで奇妙な音が聞こえた。

17.この猫はやけに目がかっこいい。漫画や映画だと悪そうな第一印象だけど実は良い人なキャラ。

18.ちょっとびっくりしている?

19.目が青くて綺麗。そしてまん丸。

20.この猫はアシカの真似をしている。「おうっおうっ!」

21.犬(なんじゃこれ…どうしろと)

22.猫「あっかんべー」

23.何を見た?

24.飼い主を見て一言「髪切った?」

25.ずっと見ていたいから側にいる。可愛い。

26.トリプルな猫。ダブルはよくあるけど、トリプルは珍しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!