netgeek

0

妹のお見舞いにくるポメラニアン

netgeek 2021年3月18日
 

ポメラニアンのポンキが夜にぐっすり眠るにはネブライザー(薬剤を含んだ霧を発生させる装置)が必要。そうしないと鼻の調子が悪くなるのだ。

創意工夫と姉の優しさ。

飼い主はより効果的に体調を良くするために酸素室を購入した。幸いにもポンキは透明な個室に入っても怯えることはなかった。病院でやっていたので装置から霧が出てきても怖がりはしないし、鼻がすっきりするから気に入っているみたい。

そうこうしているうちに姉貴分ポメラニアンのルディがお見舞いに来た。妹のポンキが大丈夫かどうか姉として心配みたいで酸素室の前から動かない。

霧に包まれていくポンキはもはや目と鼻だけが認識できる状態。不思議な光景だ。

犬なりにコミュニケーションをとっているのだろう。

あ、一緒に入ることにしたのね。それもいいかもね。

ずっと近くで待つルディのために専用クッションを用意した。姉の優しさが伝わってきてほんわか。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・ポンキが霧になっちゃった!

・みんな姉が必要だ

・超絶可愛い犬だね!

・ポンキはルディと一緒にいるときはにこやかだ

・ポンキの舌がずっと外に出ているの可愛い

・新しいものを受け入れるのは100%ママを信用しているからだ

・治療中もお利口だね

・ポンキが早くよくなりますように

・ルディとポンキが見られて幸せ

・ルディは立派な姉だね。私の心はもうメロメロ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!