netgeek

0

猫(僕は今、水の中にいる)

netgeek 2021年3月18日
 

普段、猫が目にする水は水道水や風呂場でバスタブに溜まったものだ。もし透明なケースに入れて観察できるようにしたらどのようなリアクションをとるだろうか?

道具を用意して実験開始。

容器をリビングに置いて水を入れていく。猫たちは一体何が始まったのかと興味津々。

揺れる水面を眺める。カメラアングルがナイス。

おもちゃの魚を浮かべてみた。

家に水族館ができたぞ!魚もカラフルで楽しい雰囲気。

続いておやつを浮かべてみると猫のLuluが捕獲体勢に入った。

なかなか楽しい遊びだ。飼い主の発想も豊かで動画編集も上手。

動画はこちら。水を観察する猫の姿が可愛らしい。

外国人のリアクション訳

・Lulu「おやつがないと楽しさもない」

・人間が見ているもの「おもちゃの魚」Luluが見ているもの「食べられないもの」

・そこらの子供よりマナーの良い猫だ

・0:34 LALAのポジションは快適そう

・編集ソフト変えた?

・2:08 おやつロックオンLulu

・なぜおすすめに表示されたかは分からないが、この動画好き

・低評価を押したのはおやつに手が届かなかったLulu

・COCOとDDはすごくふわふわだね!

・あなたの家の猫は世界を穫れるレベルで可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!