netgeek

0

赤ちゃんと仲良くするゴールデンレトリバー24匹

netgeek 2021年3月16日
 

温厚な性格で有名なゴールデンレトリバーは赤ちゃんに接すると保護者のような存在になる。

赤ちゃんと接するゴールデンレトリバー特集。

1.このゴールデンレトリバーは目の前の小さな人間がどのような行動を取るのかじっくり観察している。

2.一緒に遊んでいるところ。とても楽しい。

3.赤ちゃんの側を離れず、保護者として仕事をこなしている。心の中では「私がこの小さな生物を守らなくては」という使命感を持っている。

4.ときには枕として活躍することも。

5.逆バージョンもあり。こうすることで自分が眠ってしまっても動きをすぐに察知できるのだ。

6.「ふはははは」と笑っているところ。

7.パパ的存在でもあり、ママ的存在でもある。

8.はい、一緒にツーショット写真を撮ろう。

9.ビーチにてパシャリ。ゴールデンレトリバーも笑っているように見える。

10.家族の一員が増えるというのは実に興味深い。これからどのような変化が生まれるのだろう。

11.足の間に挟み込んでいる感じいいね!赤ちゃんは鼻の上のクッキーをロックオンしている。

12.自分よりも遥かに小さな存在。いずれ追い抜かされる日が来る。

13.可愛い1枚。

14.はいポーズ。

15.お揃いの帽子でパシャリ。

16.壁ドンな赤ちゃんと首を傾げた犬。

17.毛の色が同じかも。

18.ちょっともたれさせて。

19.赤ちゃんも犬を相棒とみなす。

20.めちゃくちゃにされても怒らない。それがゴールデンレトリバーの良さ。

21.愛する我が子ダブル。

23.おっと、コスプレしている。

24.ハグ。赤ちゃんの笑顔が素敵。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!