netgeek

0

ドジっ子な12匹

netgeek 2021年3月16日
 

人間と同じように動物もまたドジなことをやらかすことがある。そんな瞬間を傍から眺めるのはなかなか楽しい。

ドジっ子な写真を募集してみた。

※一部「何かを破壊した動物」で募集した写真も混ぜてある。

1.急に面長になったと思ったらアゴを蜂に刺されていたことに気づいた。もうちょっか出さないでね。

2.飼い主と目が合った犬。

3.登ったら降りられなくなった柴犬。「あわわわわ」という気持ちが伝わる1枚。

4.飼い主いわく「酔っ払いです」

5.ぐちゃぐちゃにしたトイレットペーパーを枕にしている。なんだかすごく大事そう。

6.高いところに登ったのが仇となり、出かける飼い主を追いかけられなくなった猫。

7.窮屈で入れなかったけど、ギリ入れているつもり。

8.扇風機みたいになっている!すごく躍動感のある猫だ!

9.猫専用出入り口。人間社会のルールなど知るものか。

10.追いかけっこしているうちに転んだとみた。顔からズサーッといってそう。

11.ダンボールが潰れてますよ、黒猫さん。それでも気分的には入れているので満足。

12.カエルさん、それは餌じゃなくて飼い主の指です。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!