netgeek

0

15の動物のお尻どーんと紹介

netgeek 2021年3月14日
 

動物のお尻には個性が現れるものだ。プリティなお尻をとくとご覧あれ。

お尻の写真を募集してみた。

1.ふわふわな毛並みにもみじがついている。散歩の嬉しいお土産かな。

2.尻尾が長い気がする…。家でも長いと話題なのだとか。

3.一方、こちらは短い気がする。

4.完全リラックスモード。外敵に襲われたらすぐには動けないぞ。

5.寄り添う2匹。猫は後頭部も可愛い。

6.もこもこの…ん?なんだこれは…。どの位置か分からないぞ。

7.ウサギは尻尾が短い。長いと天敵に捕まるからこのほうが都合がいいのかも。

8.今日も街の安全を見守るダブルわんこ。異常なーしっと。

9.あ、これはぐでーんと足を伸ばして仰向けになっている体勢ね。肉球がよく観察できる。

10.誰か帰ってきた?音を察知した。

11.カエルみたい。「ビヨーン」と跳んでいきそう。

12.丸いお尻。

13.お尻を撮っていたら「ん?なに?」という目で見られた。勝手に撮ってすんまへん。

14.毛並みがほわほわ。たんぽぽの綿毛みたい。

15.これまたカエルっぽい後ろ足。カエルっぽく飛び跳ねながら移動してほしい。

おまけ動画。

モチベーションは皆無だけど遊びたい気持ちは残っている猫。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!