netgeek

0

ポメラニアンの赤ちゃん、毛虫、キウイ、カニクリームコロッケに見える

netgeek 2021年3月14日
 

ふわふわな毛のポメラニアン。赤ちゃんの頃に土下寝をする様子が他のものに見えると話題だ。

これは一体何?

出典:https://twitter.com/tachibana_shiu/status/1366684588983025669

撮影/許可:橘紫夕@でかポメ @tachibana_shiu

足がなくなり、すっかりふわふわの毛玉と化したポメラニアン。確かに毛虫、キウイ、カニクリームコロッケに似ている。

上から見るとこんな感じ。まだ子供なので足が短い。

事前情報がないとポメラニアンとは分からなさそう。

尻尾に着目するとタヌキの子供にも見えるかも。

ご飯のおかわりがくるかもしれないという期待と睡魔が戦った結果。

「寝ている間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?」と考えてお皿の上で寝ることにした。頭の中は食べ物のことでいっぱいか。

とても可愛い生物が転がっている。

なお現在はすっかり大きくなっており、ちゃんとポメラニアンらしい見た目になっている。こちらはハーゲンダッツの美味しさを知ってしまった様子。

体が柔らかすぎて心配になる。人間だったら複雑骨折だぞ。

なまはげポメラニアン。「ナデナデしてくれる子はいねーがぁー!」

ふんわり。ちょっと食パンみたいかも。

おもちゃで目一杯遊んで寝ている自由な生き物。

ペットボトルを差し出すとラベルを剥がしてくれる。実に有能である。

「いらっしゃいませー」この可愛い店員さん目当てに来客が増えること間違いなし。

直立もできる。こんなポメラニアン見たことない。

直立する様子は以前netgeek動物のTwitterでも紹介した。良い匂いを嗅ごうとして鼻の位置を高くするうちに二足歩行になるようだ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!