netgeek

0

囚われの身だった姫を救い出したヒーロー…な感じ

netgeek 2021年3月14日
 

レッサーパンダのぬいぐるみをくわえた猫は勢いよく飛び出した。その姿は姫を助け出すヒーローさながら。

映画のワンシーンみたい!

出典:https://twitter.com/fuji_ayako/status/1370924653842030592

撮影/許可:藤 あや子@fuji_ayako

勢いよく飛び出した猫は口にレッサーパンダを確保し、まるで追っ手から逃げるかのごとく全速力で駆けている。

このぐらいの高さならお手の物。猫は運動神経抜群なのだ。

着地もばっちり。この躍動感をカメラに収めた飼い主もなかなかすごい。

家にいるのは2匹の猫。「はい写真撮るよ〜笑って」猫1「イー(全力の笑顔)」猫2「…(真顔)」

この優雅なポージング、前世がモデルだったに違いない。

重ねた後ろ足がオシャレ。そう言えば体は牛柄だ。

階段からこっそり覗き見る。

絶対に離さにゃい。甘えん坊な猫は白手袋を着用している。

お尻の香りを嗅がれるとニャーと鳴く仕組み。

街の安全を見守る。意外と長い体してるのね。

「あ、ちゅ~る買い忘れた」「にゃんだと貴様ぁ!?!?!?」

キャットタワーの最上部に謎の物体が転がっている。やけに平べったいあれは一体…。

夕飯の時間。みんな揃っていただきまーす。

あわせて読みたい→猫1「人間がキャットフードを…」猫2「食べようとしている(驚き)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!