netgeek

0

ポメラニアンの前でポップコーンを作ってみた

netgeek 2021年3月14日
 

ポップコーンを作るのは楽しい。小さな粒を加熱すると一瞬でふわふわな食べ物に変身するから面白いのだ。

犬に見せてみた。

まずはポップコーンメーカーを用意。可愛らしいデザインだ。ポメラニアンのポンキ(メス)は早速、これから始まることを楽しみにしているみたい。

他にルディ(メス)もいるけど、やけに落ち着いているのが特徴。

とうもろこしの種を用意。この時点ではまだ固くて食べられない。

上からズサーっと入れていく。ワクワク…。

少し離れて不思議そうに見ているポンキが可愛い。

完成!どんどん出来上がっていく!

あわわわわ…。

早速匂いを確認して食べにいくポンキ。

ソファの下に移動してもぐもぐ…。

一方ルディは食べない。なぜだろう?

余ったポップコーンは袋に入れた。ポンキが楽しそう。

もうお腹いっぱいになって睡魔が襲ってきた。おやすみ。

愉快な動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・この犬は1つ食べるたびにカロリーを消費している

・ポップコーン泥棒、逮捕できません(笑)

・ポンキの舌が出るの可愛い

・7:43 お腹が分厚い

・私の妻は夢中になってポンキを見ています。ハムスターにポンキと名付けました

・私が見た犬の中で最も可愛い

・6:58 可愛い!!!

・いっぱい食べるのはよくないと思ってるから1つずつ食べるのかも

・ポンキと映画館行くならポップコーン買い占めます

・犬は自分よりもあなたを愛してくれる地球上で唯一の生物だ Josh Billings

・ルディ、ポンキ両方とも可愛い

・ポップコーンに足が生えた生き物可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!