netgeek

0

我が家のかわゆすな15匹の動物

netgeek 2021年3月13日
 

ペットは可愛いもので、飼い主としてはこの幸福感をみんなにおすそ分けしたくなるもの。

かわゆすな動物の写真を募集してみた。

1.リスが遊びに来ている!…と思ったけど違うのか。

2.満面の笑みを見せるカエル。頭なでなで。

3.日光浴しながら昼寝する犬と猫。とても仲良しそう。

4.現代アートって感じ。

5.ダンボール4つ。中に入っているのは3匹?

6.またもや登場のカエル。花が散っていて可愛らしい雰囲気。飼い主にすごく大事にされていそう。

7.超絶可愛い!チワワだろうか。普通のチワワより可愛い気がするぞ。

8.尻尾がぶんぶん振られていてカメラでは捉えきれない。

9.小さな犬と大きな犬を後ろからパシャリ。誰かの帰宅を待っている雰囲気。

10.毛並みがすごく良くて王様な雰囲気。是非とも触らせて頂きたい。

11.細かいことは気にしない大将タイプの猫。たぶん。

12.猫が集まる特等席。

13.「飼い主さんもストーブあたる?」

14.白猫と黒猫。セーラームーンのルナとアルテミスだ。

15.大型犬も小型犬も可愛いね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!