netgeek

0

NOと拒絶している29匹の猫

netgeek 2021年3月13日
 

自由気ままに生きる猫はYESとNOの意思決定が明確。気が乗らないときは相手に気を使うことなくはっきりとNOと示すタイプだ。

どうしてもNOなのである。

1.キスする気分じゃないし、そもそもキスは好きじゃない。

2.ここぞとばかりにチャンスを見つけて日頃の恨みを晴らす。

3.お風呂には行きたくないにゃん(泣)

4.赤ちゃん抱っこされる猫。後ろ足の位置に注目。

5.断固拒否。

6.子猫がする顔じゃない。左前足も拒否モード。

7.「いやー!!!!」

8.納得はしていない。

9.離してー!写真なんて撮りたくないのー!

10.逃げるうちに首がなくなってしまった。

11.脱出したい…。

12.わお!噛み付いている。

13.ぐへぇ…。

14.先手必勝。

15.「これ以上近寄るにゃ!」

16.なんだか楽しそうな写真。

17.げんなり。

18.キスはノーサンキュー。

19.予防策の右前足。きっと写真を撮るときはよくキスされるのだろう。

20.この関係性がたまらなくおかしい。

21.超絶警戒モード。そりゃこんな姿だったら威嚇するよね。

22.ノールックでガード。

23.猫「いつもこうなんですよ皆さん。困ったものですよね」

24.猫のパーソナルスペースに立ち入りすぎてはいけない。

25.猫(うわぁ触られるぅ〜)

26.ダブルで防御。

27.「この手か!この手か!」

28.できるだけ距離を取る感じ。それ分かる。

29.これで最後。猫は一刻も早く逃げたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!