netgeek

0

おぉっと!出たら駄目だよニャンコ3兄弟

netgeek 2021年3月13日
 

脱走の機会を窺っていたのか、それともただ外が見たかっただけか。

鋭い眼光が闇に光る。

出典:https://twitter.com/hyo_otan/status/1370220997094244356

撮影/許可:瓢箪月 @hyo_otan

ドアの隙間からこちらの様子を窺うのは3匹の猫。それぞれ目の色が違うが兄弟だ。このままドアを開けたら脱走してしまいそうで対処に困る。この状態では家に入れず、にらみ合いの状態が続くではないか。

この家ではたくさんの猫たちが暮らしている。

日向ぼっこ。左の猫はちょっと茶色っぽい。

丸くなってお昼寝。

眩しいので前足で目を隠している。

体柔らか選手権。自由形。

大変だ!超大型巨猫がやられている!一体誰にやられたのだろう。

にゃんこズがまだ子猫だったとき。

猫1「このバッグの中が怪しい。探ってみよう!」猫2「みよう!」

円になっている。これはアートだ。

白と黒で牛みたい。「モー」って鳴いてほしい。

自分だけの秘密基地。

「入れておくんなせえ。まのんまっせ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!