netgeek

1

猫のために緩衝材プールを用意してみた

netgeek 2021年3月13日
 

猫にとっては贅沢な遊びだろう。自宅に大きなプールを用意し、そこに緩衝材を入れてみた。

ワクワク感が半端ない!

まずはプールに空気を入れていく。猫にとっては初めて見る光景。

次に緩衝材を用意する。値段は安いし軽いのだろうが、体積が半端ない。

ズサーッっと投入して気持ちいい瞬間。

緩衝材をプールに入れるという発想は斬新だ。果たして猫は喜んでくれるだろうか。

まずは高いところに登ってじっくりと目視で観察する。

恐る恐る前足を伸ばしてみる。

ふわっとした触り心地。

よいしょっ!

前足でそっと確認する感じが可愛い。

おぉ、前足が埋まっていったぞ。

砂でもないしこれは不思議だ。

猫さん、鼻についていますよ。

30分後。まだ飽きもせず楽しんでいる。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・うんちを埋めるまでは楽しい

・猫「パパがライオンサイズのトイレを買ってくれた!」

・少し目を離したら家中に散らばってそう

・「安全?」→「遊べる?」→「美味しい?」

・誰かがトイレって指摘するまで私は楽しめた

・食べないように見ておいて

・特大サイズだ!

・誤飲には気をつけて

・中にモンスターが潜んでいるかも

・うちの猫にそっくり

・猫「乾いた水???」

・「今まで見た中で一番大きなトイレだ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!