netgeek

0

猫が入る箱には足をつけると可愛い

netgeek 2021年3月11日
 

もし猫がロボットに乗り込んで戦闘力を増したら…。外観はきっとこんな感じだろう。

ガシャーンガシャーン!猫箱ロボットだよ!

出典:https://twitter.com/SHAKEhizi_BSK/status/1356619587236683781

撮影/許可:サユヤス @SHAKEhizi_BSK

言ってみれば箱に足をつけただけのこちらの作品、ほんの少しの工夫で可愛さが増しているからすごい。きっと猫も箱の中で宙に浮く感覚を楽しんでいることだろう。

ご満悦な表情。

攻撃力も防御力も高そう。

あれ、寝てしまった。

横から。ちゃんと尻尾もついているのか。

実はこの家には他にも猫がおり、この箱は人気スポットとなっている。

次から次へと猫が入る猫ホイホイだ。

昔の写真。すごく素敵。

おおっと、そこはゴミ箱だぞ。そんなところでリラックスしないで。間違えて捨てられてしまうよ。

やはり日向が最高。

箱争奪戦は熾烈な争いを極め、最終的に上に乗る形となった。気持ち的には箱に入れているのでこれで問題ない。

これまた良い写真。洗練されたおしゃれな雰囲気だ。

気合いを入れたら頭からミニ猫が生えてきた。遠近法って面白い。

あわせて読みたい→隔離のための猫ホイホイ、逆に人気スポットになるオチ

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!