netgeek

0

チンチラのゆきみちゃんは真ん丸ボディ

netgeek 2021年3月11日
 

後ろからだと何の生物か当てるのは難しそう。これから紹介する写真を見てあなたはピンと来るだろうか?

丸いふわふわの球が写っている。

出典:https://twitter.com/n02151225/status/1369074007111200771

撮影/許可:ゆきみちゃん @n02151225

切り株の上に乗っているのはチンチラ(パイド)のゆきみちゃん。身をかがめたのか、偶然にも驚くほど丸い状態で撮影できた。

正面から見るとこんな感じ。ん?二段腹になっている?

肩乗りタイプのリアルピカチュウ。素晴らしき相棒。

「てやんでい!こちとら江戸っ子でい!」

物陰からじーっと見ている。何かあった?

ゆきみちゃんも朝マックしたいみたい。おねだりの顔つきだ。

この家にはハリネズミもいる。飼い主の動物の嗜好が分かるような…。

ぷりんっと丸いボディがチャーミング。

こうして見るとドラえもんみたいに二頭身かも。耳が大きいので音をよく拾いそう。

右目に眉毛があることから「まゆげちゃん」「黒まゆ」「ゴルゴ」という名前が候補に挙がったが、結局、雪見だいふくの「ゆきみ」に決まった。ゴルゴも捨てがたい…。

壁を押して部屋を広くしている最中。手伝いましょうか?

おやつだ!ロックオン!

りんごを食べているところ。ちゃんと前足で持って食べるところが可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!