netgeek

0

素知らぬ顔をしている猫、あんたはクロだ

netgeek 2021年3月11日
 

自宅のトイレに異変が起きた。トイレットペーパーが切り裂かれ、残骸が床に落ちていた。

ねえ、何か知らない?

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1368154070679101442

撮影/許可:黒猫のこねろく @nkknrk

「知ーらない」と言わんばかりに目をそらしたのは猫の「こねろく」。「黒猫」を逆さ読みしたネーミングだ。

飼い主から言わせれば容疑者はこねろくしかいないわけで、なおかつ態度も不自然なように思える。

飼い主「あ…」こねろく「あ…」

こねろくは遊ぶことが好きなようだ。こちらはビニール袋を身にまとって素敵なファッションにしているところ。洗練されたモノトーンコーディネートだ。

地震のときに脱走したら大変だから一応首輪をつけておくか。とりあえず近くにあったものをつけておいた。すごくめでたい雰囲気。

子猫の頃は目が青色だったのにどんどん変わっていったこねろく。

成長って不思議。目の色はなぜ変わるのだろう?

こたつに入って「かたつむり」ならぬ「こたつむり」になっている。

黒で統一したキッチン。オシャレ。

ノートパソコンの上でカチャカチャ。もしかしてタイピングすることによって飼い主に何か伝えようとしている!?

文字を確認。そういえばこねろくは賢そうな顔をしている。

完了の合図?さて、できあがった文章を見てみると…。

なんだこれ。全然分からないや。

いたずら好きな黒猫のこねろく、また可愛いいたずらでみんなを癒やしてほしい。

あわせて読みたい→レンジフードが気に入った猫、耐荷重は大丈夫かな



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!