netgeek

0

ビックリマークをつけて可愛くした9匹の動物

netgeek 2021年3月9日
 

動物の写真にビックリマークをつけるとそこにストーリーが生まれる。手軽にできる加工を楽しんでみよう。

ビックリマークで可愛い選手権。

1.振り返るヤギ。状況とビックリマークがすごく合っている。

2.ひっくり返りながら激しく動く猫はおもちゃにじゃれているところ?足がブレている感じが良い。

3.猫「何者!」あんたの飼い主だよ。

4.車のエンジン音で帰宅が分かったとか、物が落ちたとかかな。とにかく左のほうで何かあったみたい。

5.たぶん虫が飛んでいて目で追尾しているところ。

6.猫「にゃんてこったい」って感じの顔。猫がこんな顔をするのは珍しい気がする。

7.リラックスしているところ驚かせてすみません。ちょっと写真を撮らせてください。

8.ピンクの服を着たわんこ。人か犬、猫あたりを見ているのかも。

9.これで最後。驚きながら下のほうを見つめている。ところであなた、尻尾長くない?

あわせて読みたい→動物にハテナをつけると可愛い選手権



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!