netgeek

0

びよーんと皮膚が伸びる14匹の犬

netgeek 2021年3月6日
 

皮下脂肪が少ないと皮膚は伸びやすい。あなたは自分の顔の皮膚を引っ張ってみてどれだけ伸びるか試したことはあるだろうか?

びよーんと伸びるわんこたち。

1.もはや別の生き物!モモンガみたいに滑空できそう。

2.裏側から見たエイみたいな形。皮膚はどんな感触なのだろう…。

3.頭の顔が意外と伸びる。犬のリアクションがこれまた気になる1枚。

4.そんなに余裕があるんだね。人間とは違う。

5.首の皮を前に持ってくる感じ?

6.口元の肉がたっぷり。

7.しわがある犬は伸ばしやすそう。

8.大きいものでも食べられるよう伸縮式なのかも。

9.耳…ではないのか。

10.顔でぱたぱたと空を飛べそう。

11.余った皮をたぷたぷしたい。

12.小型犬も意外としっかり持てる。

13.持ち上げ気味にすると笑っているような表情になるのでおすすめ。

14.スマイル。しかしそれにしても余った皮は普段どこにあるのかが気になるところ…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!