netgeek

0

誰かのゴミは誰かの宝物16事例

netgeek 2021年3月6日
 

ゴミ捨て場で見つけた一際輝く存在。前の持ち主はなぜこんな宝物を捨ててしまったのだろう…。

持って帰ります!

1.おしゃれなピンクの冷蔵庫。レトロなハンドルと丸みを帯びたボディが可愛い。

2.透明な椅子。アパレル店かなにかが閉店したのかも。2脚ぐらい持って帰りたい。いや、全部持って帰って転売という手も…。

3.「ポトスの赤ちゃん!持っていって」

4.立派な鏡。転売したら高く売れそうな気がする…。元の持ち主は広い家に住んでいる金持ちかも。

5.購入したら高そう。さすがにこれを持って帰るのはトラックが必要だ。

6.ゲットした椅子を持って電車で移動中。包み込むような形がすごくオシャレ。

7.欲しい!これはきっと人気。

8.香水用?

9.小さなピアノ。ちゃんと音が鳴るか、そこが大事。

10.これはなんだろう?鳥かごのようなデザイン。

11.持って帰るのは気が引ける重厚感。これは一体…。

12.家にあったら便利そう。リラックス用に是非。

13.ぐねぐねなデザイン。弾きやすい…?

14.大物の植物を電車で持って帰ります。3人がかり。

15.けっこう良さそう。重いかな。

16.存在感のある赤いソファ。すごく良いのになぜ捨ててしまったのだろう…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!